サイトアイコン ザッツ生活感-4人家族平民の雑な日常生活

遺品整理業者に遺品を盗まれて騒ぐのも平和ボケの一種じゃない?

遺品整理の作業員、タンス預金1123万円盗む…裁判官「最低限の職業モラルに反する」

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E9%81%BA%E5%93%81%E6%95%B4%E7%90%86%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E5%93%A1-%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B9%E9%A0%90%E9%87%91%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%93%E4%B8%87%E5%86%86%E7%9B%97%E3%82%80-%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98-%E6%9C%80%E4%BD%8E%E9%99%90%E3%81%AE%E8%81%B7%E6%A5%AD%E3%83%A2%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%81%AB%E5%8F%8D%E3%81%99%E3%82%8B/ar-AAUgHYJ

“>遺品整理作業中に見つけた「タンス預金」を盗んだとして、窃盗罪に問われた…

決して、盗った人を擁護する訳ではないけど

盗られたくなかったら、遺族やら管理人が自分でやればいいんじゃないかと思っちゃいます。

だって、自分がやりたくないこと、できないこと(如何なる理由があろうとも)を他人に頼んでるんだし。

遺品整理業者のyou tube 観たことあるけど、壮絶ですから。

もちろん、

頼まれたらからって、物の所有権は自分じゃないし、何してもいいって訳ではないんだけど、

海外なんて自分の横に立てかけておいたスーツケースが盗まれたりするじゃないですか?

そう考えると、遺品整理業者に遺品を盗まれて騒ぐって、治安の悪い海外の人はどう感じるんだろうって思います。

よね??

世界のどこかでは、戦争が始まったっていうし。

なんてちょっと過激なことを言うと、

ニュースは、海外の話じゃねぇから!!

なんて言われそうですけど…

それよりも、

なんでバレたんでしょうねぇ??

依頼者が、カメラを仕掛けてたってこと?

そっちも、ある意味問題じゃないんかい??

ビアリーが旨すぎる。

ガチビールと同程度の価格ながら、爆売れらしい。

ノンアルじゃないから、飲んだら車の運転はできないし中途半端なんだけど、

なにより味が旨いから、お酒弱いけど飲みたいor翌日重要な予定(打ち合わせ・プレゼン・テスト)がある場合等

宅飲みに持ってこいです^^

ビールと同じくらい、高いけどね。(2回目)

たまにはいいでしょ。

だって、頑張ってるもん(^_-)-☆

Follow me!

モバイルバージョンを終了